supercub-thailandのブログ

タイでスーパーカブ110に乗ってます

本中華CUBとNINJYA(KAWASAKI)お供え果物とGolf

皆さま こんにちわ


さて
社内駐輪場にて
カブ菌の変種が確認されました

中華エンジン110(LIfan)に中華車体(Lifan)
Lifan製のブ。
除菌するわけにもいかず
増殖を制御する策もなく

ただただ・・・見守る・


さてさて

ニンジャです
忍びのくせに・・存在感があります



さてさてさて

会社にタイの坊さんが沢山来て
んbtrtr8;ゆmんvして
kmhyすいrggkって
帰って行きました。


さてさてさてはさておき

午後からラウンドして来ました
キャディー(おばさん)が娘の写真を
見せてくれました
私 「おっ可愛いね」
キ 「26歳 彼氏なし」
私 「私の嫁と変えてくれ」
キ 「OK」
そんなラウンドでした
クラブハウスからの夕日になる少し前の未夕日(逆光ですね)





最近
タイカブのリアタイヤカバーの形と色に
タンデムシートに
弱冠の苛立ちを感じております。


では、またお邪魔致します。