supercub-thailandのブログ

タイでスーパーカブ110に乗ってます

私の青号に・・ついに・・子分が出来ました

私の青号に・・ついに・・子分が出来ました


ネットで見かけた中古のバイク
買っちゃいました。。


詳細
新車登録から7か月落ち
走行距離2700km
黄色系


のデザイン
200cc 6速
タイのメーカー(GPX)


昨日、自宅へ配達されました


GPX
タイ国内でHONDA YMAHAに続く販売台数大3位のメーカー
最近、日本でも正規販売が始まった(3車種)


夜に小一時間試し乗りしました
感想は・・・
ニュートラルにさっぱり入らない  オイル関係か??
ギアが硬い            まだ、馴染んでない?
低速の粘りが無い         非力 ギア割がちょっと・・かな


でも!30数年ぶりのバイク(CUB除く)楽しい!


兄貴分の青号も元気です1万2000kmです