supercub-thailandのブログ

タイでスーパーカブ110に乗ってます

みつけたぁっ

こんにちわ


遂に見つけました。
探し求めていたリアキャリア


黒と普通の金属色
ん~


黒!を発注しました


問題1
純正ではありませんので、付くかぁ付かないかぁ勝負です
問題2
ちゃんと送ってくるかぁ勝負です
問題3
写真と同じ物が来るかぁどうかぁ 勝負です


ちゃんと着いて、ちゃんと付いたら、BOX買うっ
思案1
BOXは大きい方がイイ?小ぢんまりがイイ?
思案2
テールランプが見えなくなったら・・・
思案3
振動でグラグラになったら・・・
なんでもイイから早く送ってこぉ~ぃ


ここでクイズです
写真のキャリア価格は???
正解の方、全員に・・・・・送ります。


さて、下の写真ではとても明るいライトと思われるでしょうが
実はとても明るくないです

何方か通常以外の方法で
明るくする方法
明るくなったような気がする方法
ご伝授願います


タイ国では、CUBに乗る時に靴を履かなければいけない
事は・・・ありません


では、また、ご報告致します
ありがとうございました