supercub-thailandのブログ

タイでスーパーカブ110に乗ってます

早朝ゴルフです

今回はメインコース The Vintage Club

駐車場です、たまにハーレーで来られてるメンバーさんが堂々と駐車されています

私も青号(カブ)でと・・・自粛致しました。。

写真右下隅遠慮がちに写ってるオレンジ色のスペアタイヤが私の車です(メンバー専用駐車場)

スタート2つホールはパーと出だし好調(まだ気温が上がっていない)

前半47で後半頑張ればなんとかなる・・・・・

後半9ホール中85回記録し自分自身を見つめ直す・・・・

暑すぎ・・・3mのパットで2m方向がズレる

暑すぎ・・・ビールとリポビタンとカルピスウォーターでお腹痛い

暑すぎ・・・日陰狙ってティーショット・・外れる

暑すぎ・・・ボールは自主的に水場へ

まぁ下手なだけと人は言う。帰り駐車場からコース内を”ちくしょう”とバシャッ。


夕刻、青号(カブ)で食事に出かけました

焼肉です(ローカル仕様店)

味やその他についてはご想像に委ねます