supercub-thailandのブログ

タイでスーパーカブ110に乗ってます

タイの皆さんの通勤のバイクの・・・のぉ~

皆さま、こんにちわ。

今日は会社(タイ国)の駐輪場に来ました

従業員(タイ人)さん達の通勤バイクです


やっぱり、スクータータイプが多いですね

HONDAとYAMAHAが俄然人気です



中にはCB400やFORZA300も居ます



タイカブの代名詞WAVEです100 110 125 色々です



私の青号ではなく従業員さんのSuperCubです  やっぱりイイ!

細いタイヤとゴールドホイルがタイ仕様?です



なんとなく、喫煙所(灰皿が有るだけ)から会社玄関前をパチり

最近、青号(カブ)に乗れてないので・・・悲しいです


私も・・・・カフェカブ行きたいなぁ~

青号も・・・カブツー行きたいなぁ~

遠いタイから皆様のCubライフ・・・いいなぁ~と眺めております

事故の無いよう楽しんで下さい


では、またお便り致します