supercub-thailandのブログ

タイでスーパーカブ110に乗ってます

お呼ばれ。。。

皆さま、こんにちわ。


先日、タイ バンコク ラマ4通りのDホテルにお呼ばれしました。

まぁまぁのお味です 

ワイン(白)3杯頂き、付け合せのクリームチーズがメインより

美味しかったのは事実です


案の定、、、、つまらん!ので

喫煙所へ逃げます



さて、それはさて置き。

私の住む地方(田舎)にも

こんなお店が出来たと情報頂きましたので

行ってきました


サンドイッチ屋さん

つまり

ご存知サブウ○イさんです

ゴマぱんで半分サイズのBLT食べました


さてさて、それもさて置き

青号(カブ)は現在1,400km到達。

エンジン・ギア共に雑味が取れ

滑らかなカブらしき由緒有る

カブサウンド(ひょひょひょひょひょっ)を奏でております。


では、ご機嫌よろしく